ガールズちゃんねる
  • 10186. 匿名 2022/03/30(水) 00:07:02 

    >>10016
    そうなんだってね
    知らなかったけど躁の時に自死って起きやすいんだって
    ただの一般人の私の話なんかどうでもいいレベルではあるんだけど、自死を選んでしまった知り合いが昔いて、確かにアレは躁状態だったのかと腑に落ちたというか
    麻耶はイロモノ扱いになってしまってるけど元々の気質で危ういところがあり、更に人生で色んなことがありすぎて今本気で何かマズイのではないかな?
    オメガは信用できなさすぎて論外だし海老蔵近辺が近寄っては逆効果だし
    母親が何か麻耶に冷たい感じなんだよね
    誰か小林麻耶を本物の医者に診せる気概ある人いないのかな

    +27

    -2

  • 10256. 匿名 2022/03/30(水) 00:14:02 

    >>10186
    母親冷たい感じ受けるね
    父親も絶縁だっけ?
    両親がこんなんじゃ傍にいてくれる夫に執着するのは当たり前

    +23

    -17

  • 10290. 匿名 2022/03/30(水) 00:18:10 

    >>10186
    >母親が何か麻耶に冷たい感じなんだよね

    流石に親としての愛はあると思うんだけど、自分の分身かつお姉ちゃん扱いしてた感じはあるよね…突き放してるというか…なんかのぶみの母を思い出す(あそこは宗教宗教で構われなかったんだけど)。麻耶ちゃんは母親に甘えたいんじゃないかなー、自分だけを見て欲しい感じが凄くする。でも母親は今は孫が一番っぽいね。そこがやっぱりうまく行かないんだろうな。普通の家ならともかく特殊な環境だし。

    +22

    -2