-
71. 匿名 2022/03/10(木) 10:42:58
>>63
いつも韓国批判してる人も絶対キンパとかヤンニョムチキン作ったり食ったりしてるよね+4
-10
-
74. 匿名 2022/03/10(木) 10:43:25
>>71
作らない本当に+5
-0
-
76. 匿名 2022/03/10(木) 10:43:46
>>71
冬はキムチ鍋の素とか買ってるよね絶対ww+5
-4
-
78. 匿名 2022/03/10(木) 10:44:38
>>71
作らないけど食べるw+3
-1
-
116. 匿名 2022/03/10(木) 10:54:36
>>71
それらは食べないけど豚キムチはうんめええ+0
-1
-
147. 匿名 2022/03/10(木) 11:03:12
>>71
キンパとヤンニョムチキンってそこまでメジャーというか皆食べた事あるって程では無くない?
キムチつかった料理とかビビンバとかは食べたり作ったりしてると思うけど+2
-1
-
159. 匿名 2022/03/10(木) 11:11:38
>>71
豚キムチは作るけどヤンなんとかもキンパも作ったことないよ
日本人が一般的に作るのは豚キムチとキムチ鍋ぐらいじゃね?+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する