-
147. 匿名 2022/03/10(木) 11:03:12
>>71
キンパとヤンニョムチキンってそこまでメジャーというか皆食べた事あるって程では無くない?
キムチつかった料理とかビビンバとかは食べたり作ったりしてると思うけど+2
-1
-
160. 匿名 2022/03/10(木) 11:11:58
>>147
よこ
作るならチゲとかチヂミかなー+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
147. 匿名 2022/03/10(木) 11:03:12
+2
-1
160. 匿名 2022/03/10(木) 11:11:58
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する