-
60. 匿名 2022/03/10(木) 10:40:00
>>2
ロシアに限ったことじゃないけど、どこかの国の料理が好きって言ったら文句言われたりするよね。
国がどうこうとかどうでもよくて、おいしければいいんだけど…。
そういう人たちからすると、おいしいから食べるはダメなのかな。+36
-3
-
85. 匿名 2022/03/10(木) 10:46:51
>>60
ガルちゃんは中華料理と韓国料理を美味しいといったら発狂するやついるぞ+20
-4
-
123. 匿名 2022/03/10(木) 10:56:36
>>60
そういう人は叩く対象を探してるだけで叩ければなんでもいいんだよ
話の趣旨すら関係ないんだよ+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する