-
85. 匿名 2022/03/10(木) 10:46:51
>>60
ガルちゃんは中華料理と韓国料理を美味しいといったら発狂するやついるぞ+20
-4
-
91. 匿名 2022/03/10(木) 10:48:18
>>85
早速せっせとマイナス押してるね笑+15
-2
-
99. 匿名 2022/03/10(木) 10:50:41
>>85
そしてそれは許されてる矛盾ね
いくら国が嫌いでも食文化バカにする奴はそいつがおかしいわ
挙げ句の果てに料理が好きってだけで在日外国人認定してたりするから閉口するよ+16
-1
-
107. 匿名 2022/03/10(木) 10:52:28
>>85
同じ事書こうと思ってたところ
中国と韓国に関する事を好きだと言うと発狂するよね
政治や国民性とは関係ないのに
私は中国も韓国も政治的には嫌いだけど、中華料理も韓国の一部の料理も韓国の漫画も好きだよ。
坊主憎けりゃ~のおばさん怖いよね。+9
-4
-
122. 匿名 2022/03/10(木) 10:56:33
>>85
なぜかロッテとGODIVAもNGなってる+5
-1
-
137. 匿名 2022/03/10(木) 10:59:55
>>85
エビチリと水餃子とビビンバとキムチ鍋大好きー!+6
-2
-
182. 匿名 2022/03/10(木) 11:52:42
>>85
フレンチ好きでもフランス人!日本から出てけ!とは言われないのに、韓国料理好きって書くと在日認定されるの何w+5
-2
-
193. 匿名 2022/03/10(木) 12:19:51
>>85
それらを口にした者は中国人、韓国人になるらしいぞ
あとロッテのものも在日認定+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する