ガールズちゃんねる
  • 53. 匿名 2022/03/10(木) 10:38:05 

    >>21
    今じゃなかったら来年になるってわかって言ってる?
    そうなら別にいいんだけど

    +3

    -23

  • 121. 匿名 2022/03/10(木) 10:55:32 

    >>53
    どうせ日本人はそんな真剣にウクライナのことなんか考えてないし、今なら叩く人も来年の今頃ならスルーするみたいなとこあるから、来年でいい気もする。

    +3

    -4

  • 152. 匿名 2022/03/10(木) 11:05:37 

    >>53
    来年だと駄目なの?

    +2

    -2