ガールズちゃんねる
  • 121. 匿名 2022/03/10(木) 10:55:32 

    >>53
    どうせ日本人はそんな真剣にウクライナのことなんか考えてないし、今なら叩く人も来年の今頃ならスルーするみたいなとこあるから、来年でいい気もする。

    +3

    -4

  • 131. 匿名 2022/03/10(木) 10:58:30 

    >>121
    そういう事じゃなくて料理の事を知らないのにコメントしてるって事だね
    新玉を知らないで書いてるんでしょう
    春野菜とかも
    意味がわかってないんだよ

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2022/03/10(木) 10:59:16 

    >>121
    自分の考えが日本人全てなのかよ。
    寄付したり受け入れしたり真剣な人は沢山いる。ウクライナの人が泣き叫んでるニュース見て胸を痛めてるよ。

    +2

    -2