-
35. 匿名 2022/03/10(木) 10:34:50
>>6
私もチヂミやスンドゥブは好き。でも日本人が作るチヂミやスンドゥブが好き。+123
-20
-
43. 匿名 2022/03/10(木) 10:36:44
>>35
それは日本人の好みに合わせてるからだと思う
キムチはやっぱ本場の人が作った方が美味しいよ
スーパーで売られてるキムチは水っぽくて酸味が無駄に多くて好きじゃない+8
-27
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する