-
413. 匿名 2022/03/07(月) 00:00:23
>>1
二人いたよ
一人は私
着物好きなんだよね。母に着せてもらってるし、ヘアメイクも自前だし家にある着物着てるから気合い入ってないよ。+117
-3
-
589. 匿名 2022/03/07(月) 08:20:27
>>413
私は着物のこと詳しくないんだけど、前の席に座ってた方が着物で、逆にそんな私でも「自分でセットしたんだな…」って感じの髪で、纏めて折り曲げた髪の黒いゴムが見えてて、つけてるピンも普段のバレッタやら黒いピンがへんなとこについてて、なんかちょっとプロにやってもらった方が良いのでは…と思ったことある。
そんな人の事ジロジロ見て気持ち悪い!って思うかもだけど、紺のスーツだらけの中、良くも悪くも目がいっちゃうというか目立っちゃうし、後列のひとは皆同じように見てたと思う…。
綺麗な華やかなものは、自分でやるからっていい感じのカジュアルダウンにはならず、単にだらしなく見えがちなんだと
。
着崩れ、髪崩れは目立つから、やっぱり好きなのは分かるけど自分でやるのは余程自信ないと綺麗なのは難しいかも…。多分旦那さんや子どもは後ろ姿の仕上がり見てくれたんだろうけど、やっぱり男はわかんないんだろうな…とか思ったよ。
+13
-24
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する