-
356. 匿名 2022/03/07(月) 10:00:46
>>40
いやブスでも言われるよ
ブスほどたまのお世辞を真に受けて大事に大事に何度も反芻してる
美人ほど「美人なんて言われないよー全然」とか適当に流してくる。褒められすぎ、口説かれすぎて浮かれないんだろな。+8
-5
-
358. 匿名 2022/03/07(月) 10:12:53
>>356
美人なんて言われないよー全然じゃなく普通にありがとうでいいよ。
謙虚な返しを期待してる人ってなんなんだろ。
自分がほめてるのに否定されたら嫌だし僻まれないために美人はそう返すって妄想してる人いるけど全く違う+6
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する