-
73. 匿名 2022/02/25(金) 10:39:06
>>26
正論の使い方を間違ってるんじゃないかなぁ。
私は正しい! ひれふせ愚民共!!! ってやりたい時は論破までいって気持ちよくなればいいと思う。
でもさ、普通は違うじゃん? 例えば旦那さんに食器を洗わせたいとか、部下のミスをなくしたいとか、別に目的があるわけで。
その目的を忘れて正論を振りかざしてしまうならあなたは周囲の人にマウントをとりたいだけなんだと思う。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する