-
95. 匿名 2015/06/02(火) 21:46:22
一人暮らしなのにこのトピは見るべきじゃなかった!
こわいいい!
ちなみに私も小さい頃は『◯◯ちゃん♪』とか何もないところにはなしかけたりしてました(;^_^A
実際は何も見えてませんww
母親の気を引きたくてやってたけど、いま思うとすごく怖い子ですね(汗)+36
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
95. 匿名 2015/06/02(火) 21:46:22
+36
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する