ガールズちゃんねる

幼い子供の言っていたちょっと怖い話

110コメント2015/06/25(木) 08:52

  • 95. 匿名 2015/06/02(火) 21:46:22 

    一人暮らしなのにこのトピは見るべきじゃなかった!
    こわいいい!

    ちなみに私も小さい頃は『◯◯ちゃん♪』とか何もないところにはなしかけたりしてました(;^_^A
    実際は何も見えてませんww
    母親の気を引きたくてやってたけど、いま思うとすごく怖い子ですね(汗)

    +36

    -1

関連キーワード