ガールズちゃんねる

幼い子供の言っていたちょっと怖い話

110コメント2015/06/25(木) 08:52

  • 94. 匿名 2015/06/02(火) 21:39:56 

    娘が小さい頃そうでした
    寝かしつけてると
    ママ!お馬さんが来るよ!って天井指差して
    目で追うんです
    キラキラ〜キラキラ〜って言いながら
    ステキ〜〜ってニコニコ

    ある日は ママ!ボール取って!ホラ!上!
    って…
    きゃー!こっち!ほら!取って!って
    激しく目で追うんだけど 何のことやら
    そんな調子で4歳の始めくらいまで不思議ちゃんだったけど
    今聞くと なにそれ?って感じです
    でもうちの場合は 皆さんと違い怖がっている
    というより楽しんでいました

    +18

    -1

関連キーワード