-
94. 匿名 2015/06/02(火) 21:39:56
娘が小さい頃そうでした
寝かしつけてると
ママ!お馬さんが来るよ!って天井指差して
目で追うんです
キラキラ〜キラキラ〜って言いながら
ステキ〜〜ってニコニコ
ある日は ママ!ボール取って!ホラ!上!
って…
きゃー!こっち!ほら!取って!って
激しく目で追うんだけど 何のことやら
そんな調子で4歳の始めくらいまで不思議ちゃんだったけど
今聞くと なにそれ?って感じです
でもうちの場合は 皆さんと違い怖がっている
というより楽しんでいました+18
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する