-
84. 匿名 2015/06/02(火) 17:54:50
高校生の時、友だちに妹が生まれてちょこちょこ家に遊びに行って一緒に遊んだり面倒見てました。
私たちが高校を卒業して久しぶりに顔を合わせた途端きゃっきゃっ喜んでくれて嬉しかったんですけどつかの間…
もうひとりのお姉ちゃん、って泣き出してゆっくり話を聞いてると、
私と友達しかいないはずなのにもう一人遊んでくれた人が居たそうです…(゜ロ゜)
寒気しかしなかったですww
+28
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する