ガールズちゃんねる

幼い子供の言っていたちょっと怖い話

110コメント2015/06/25(木) 08:52

  • 56. 匿名 2015/06/02(火) 10:51:54 

    母と祖母から聞いた話で私自身覚えていないのですが、私が幼い頃お墓参りに行った時、お墓に向かってずっと話をしていたらしく、その時は母達はあまり気にしなかったみたいですが、帰る時私はお墓に向かって「バイバイ」と手を振ったみたいなんです。母は私に誰にバイバイしたのか聞いたら、お墓に指を差し「あそこにお姉さんがいるんだよ」と言ったそうです。母や祖母はそれを聞いて怖かったそうですが、母には小さい頃に亡くなった妹がいてその人だったのかもしれません。

    +55

    -2

関連キーワード