-
51. 匿名 2015/06/02(火) 10:35:26
夜ね、顔の白い人が来たよ
みたいなことを3歳くらいの頃言っていて
まだ小さかったし言葉も拙いから、あまり気にしてなかったんだけど
5歳過ぎてからも、夜部屋の電気を消すのを嫌がるから理由を聞いたら「夜、布団の下に顔が白くて目が黒い人が来て怖かったんだよ」と言われ
説明がうまくなってるので怖かった
その頃から引っ越ししてるから今の家ではないんだけど
+104
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
51. 匿名 2015/06/02(火) 10:35:26
+104
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する