ガールズちゃんねる

幼い子供の言っていたちょっと怖い話

110コメント2015/06/25(木) 08:52

  • 51. 匿名 2015/06/02(火) 10:35:26 

    夜ね、顔の白い人が来たよ
    みたいなことを3歳くらいの頃言っていて
    まだ小さかったし言葉も拙いから、あまり気にしてなかったんだけど
    5歳過ぎてからも、夜部屋の電気を消すのを嫌がるから理由を聞いたら「夜、布団の下に顔が白くて目が黒い人が来て怖かったんだよ」と言われ
    説明がうまくなってるので怖かった
    その頃から引っ越ししてるから今の家ではないんだけど

    +104

    -1

関連キーワード