-
46. 匿名 2015/06/02(火) 10:28:07
私、子供いないけど読んでるの楽しい!
子供ってそんな能力があるって聞きますよね。
うちの妹が小さい頃登校拒否になりかけたのですが、通学路に白いネコちゃんがいて、いつもお話するんだそう。そのネコに会うために学校行くと言っていました。
登校拒否がなくなった頃、ネコちゃんはいなくなってしまったようです。+196
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
46. 匿名 2015/06/02(火) 10:28:07
+196
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する