ガールズちゃんねる

幼い子供の言っていたちょっと怖い話

110コメント2015/06/25(木) 08:52

  • 39. 匿名 2015/06/02(火) 10:20:31 

    友達の家に遊びに行った時にそこのお子さん(当時4歳)が

    「泣いてるお姉さんがお部屋を歩いてるんだよぉ~
    いっつも見るの!」って私に言ったんです

    だって新築なのに霊でるのーー?ってビックリしました

    心配になって友達に話したら
    「知ってる。心当たりはあるから。多分旦那の元カノ・・・・」って

    もうね、それ以上聞けませんでしたよ怖くて・・・・

    +282

    -0

関連キーワード