ガールズちゃんねる

幼い子供の言っていたちょっと怖い話

110コメント2015/06/25(木) 08:52

  • 28. 匿名 2015/06/02(火) 10:11:48 

    3才くらいの頃、引っ越したばかりの時でした。
    昼間2人で遊んでて何かの話の途中に「ママと2人じゃないよー。もう一人いるよー」と無邪気に言われて
    凍りついた。

    +186

    -1

関連キーワード