-
659. 匿名 2022/02/12(土) 15:54:49
>>657
れでもなんとか踏ん張って頑張ってるんだね。それは私には想像もつかないくらいにすごくしんどくて大変なことだと思うよ。
まだ23歳なのにそこまで追い詰められてるとか、これまでつらいことたくさん乗り越えてきたんだね。
私はこうやってこの場で言葉をかけるしかできないけど、このトピであれこれ吐き出してしまうと良いなと思うし、主さんも見守ってくれると思います。
今日も寒いから暖かくして過ごしてね。+3
-0
-
661. 匿名 2022/02/12(土) 16:11:26
>>659
こんな心が汚れた嫌われ者の私にそんな優しい言葉をかけてくれてありがとうございます。
今日は、精神安定剤を飲んであったかい布団で大好きなプリキュアを見て少し楽しく過ごしています。
今日はこのトピに何回か気持ちを吐き出そうかなと思います。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する