ガールズちゃんねる

スギちゃん語で雑談しようぜぇ~【part69】

4216コメント2022/03/10(木) 23:54

  • 55. 匿名 2022/02/08(火) 00:13:12 

    キャンメイクの新しいパッケージたざくなってて
    ショックだぜぇ

    +11

    -2

  • 61. 匿名 2022/02/08(火) 00:15:38 

    >>55
    同感だせえ
    なんならシンプルに白黒でもと思うぜえ

    +12

    -1

  • 96. 匿名 2022/02/08(火) 00:49:17 

    >>55スギちゃん
    パッケージを大幅に変更すると荒れるよねぜぇ~

    エテュセとファシオは変わり果てたぜぇ~
    エテュセはあのエテュセ??と思うし、ファシオの代名詞のマスカラは、シンプル過ぎてどれがどれだかぜぇ~

    +13

    -1

関連キーワード