-
55. 匿名 2022/02/08(火) 00:13:12
キャンメイクの新しいパッケージたざくなってて
ショックだぜぇ+11
-2
-
61. 匿名 2022/02/08(火) 00:15:38
>>55
同感だせえ
なんならシンプルに白黒でもと思うぜえ+12
-1
-
96. 匿名 2022/02/08(火) 00:49:17
>>55スギちゃん
パッケージを大幅に変更すると荒れるよねぜぇ~
エテュセとファシオは変わり果てたぜぇ~
エテュセはあのエテュセ??と思うし、ファシオの代名詞のマスカラは、シンプル過ぎてどれがどれだかぜぇ~![]()
+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
