ガールズちゃんねる

スギちゃん語で雑談しようぜぇ~【part69】

4216コメント2022/03/10(木) 23:54

  • 505. 匿名 2022/02/10(木) 09:19:58 

    >>483スギちゃん
    坐剤かー!ぜぇ~
    漢字に変換したことがなかったので、ザザイとは何かを考えたこともなかったぜぇ~
    勉強になりますぜぇ~
    「正露丸 とーいえー」も、「糖衣A」と知ったときは、なるほど!と思ったぜぇ~

    ちなみに、この鳥さんは「ミソサザイ(鷦鷯)」というお名前だぜぇ~
    関係ないだろぉ~

    +12

    -1

  • 724. 匿名 2022/02/12(土) 00:41:28 

    >>505
    ヨコぜぇ~。
    鳥すん、口開けてナイスなピクチャーぜぇ~w👌

    +8

    -1

関連キーワード