-
445. 匿名 2022/02/09(水) 20:51:20
>>436
手術したぜぇかい!?大変だったぜぇね…
ワタスの*はちょっとデリケートで切れやすいみたいぜぇ
💩出して切れる→血が出て痛い→💩出すと痛いって体が学習しちゃうみたいで便秘気味になるぜぇ
ボラさん効かなかったらお医者さんにGOするぜぇ+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
445. 匿名 2022/02/09(水) 20:51:20
+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する