ガールズちゃんねる

スギちゃん語で雑談しようぜぇ~【part69】

4216コメント2022/03/10(木) 23:54

  • 445. 匿名 2022/02/09(水) 20:51:20 

    >>436
    手術したぜぇかい!?大変だったぜぇね…
    ワタスの*はちょっとデリケートで切れやすいみたいぜぇ
    💩出して切れる→血が出て痛い→💩出すと痛いって体が学習しちゃうみたいで便秘気味になるぜぇ
    ボラさん効かなかったらお医者さんにGOするぜぇ

    +8

    -1

関連キーワード