ガールズちゃんねる

スギちゃん語で雑談しようぜぇ~【part69】

4216コメント2022/03/10(木) 23:54

  • 430. 匿名 2022/02/09(水) 19:37:17 

    >>418
    痔主スギちゃん大丈夫かいぜぇ?
    ボラギノールはオヌヌメぜぇ~
    ワタス、お尻の穴の違和感にはボラギノールとヘモリンドを常備してるぜぇ。
    あと他のスギちゃんズのアドバイス通りお風呂とカイロで暖めるのも有効だぜぇ。
    くれぐれもお大事にだろぉ~!

    +13

    -1

  • 435. 匿名 2022/02/09(水) 20:14:18 

    >>430
    お気遣いありがとぜぇ〜優しいぜぇ〜!
    痔の経口薬もあるぜぇね!
    知らなかったぜぇ~
    痔のお薬の世界は広い広いぜぇ
    お尻温めて労るぜぇ

    +10

    -1

関連キーワード