ガールズちゃんねる

スギちゃん語で雑談しようぜぇ~【part69】

4216コメント2022/03/10(木) 23:54

  • 3402. 匿名 2022/03/04(金) 15:18:50 

    >>3401
    そうなのぜぇ!10分とは知らなかったぜぇ
    私はただの沸かしたお湯だと思っていたぜぇ

    私はテレビ見ないからスギトピで芸能人やドラマの情報を知るぜぇ
    職場の人との会話に役に立っていますぜぇ、スギちゃんたちありがとう

    +12

    -1

  • 3403. 匿名 2022/03/04(金) 15:23:07 

    >>3402
    好きな飲み物?落ち着く飲み物?トピで教えてもらったぜぇ。ヘェ〜てボタン連打したくなったぜぇ(トリビアの泉)

    +8

    -1

関連キーワード