-
3386. 匿名 2022/03/04(金) 12:33:44
スーパーの漬物コーナー見るとき、スギトピ内で時々登場する「しそ味L(通称?しそL)」を思い出してニヤニヤしてるぜぇ。ヤバいヤツだろぅ~?笑。+9
-1
-
3387. 匿名 2022/03/04(金) 12:41:34
>>3386
スギトピで出てきた話題やモノに遭遇するとニヤニヤするぜぇ
「これだぜぇ」と頭の中でスギ語で会話しているぜぇ+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する