-
3382. 匿名 2022/03/04(金) 12:20:53
おススメとかお気に入りのものを紹介するトピなのに否定されたら嫌な気分になるよねぜぇ
他人のコメントでもマイナスいっぱいついてるの見たら悲しくなるぜぇ
好きだから紹介してるんだぜぇ
でもこういう掲示板な以上はマイナスや否定が付くのは止められないから近づかないようにして自衛してるぜぇ+11
-1
-
3383. 匿名 2022/03/04(金) 12:27:25
>>3382
すごく良くわかるぜぇ、自分自身が否定された気持ちになるぜぇ
なので「意外に良かったもの」とかのトピを読むようにしているぜぇ
それにマイナス付けることもほとんどしないぜぇ、合わなかったらスルーするだけぜぇ
+11
-1
-
3449. 匿名 2022/03/04(金) 21:50:02
>>3382
意外と可愛いと思うものだったかな、そういうトピでコメント書いたら、マイナス多い上にバカにするコメントまで付いてて、結構ショックだったことあったぜぇ。ちなみに、そのバカにするコメントは大量プラスだったぜぇ。
書いたこと忘れて、たまたま見たから余計にダメージあったぜぇ。+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する