ガールズちゃんねる

スギちゃん語で雑談しようぜぇ~【part69】

4216コメント2022/03/10(木) 23:54

  • 3348. 匿名 2022/03/03(木) 22:31:34 

    >>3347
    ワタス転職コロコロしたぜぇ。
    いいんだぜぇ!
    生きてればまた明るくなるぜぇ?

    ちなみに、本屋さん楽しかったぜぇ📖

    +14

    -1

  • 3355. 匿名 2022/03/03(木) 22:57:31 

    >>3348
    いいのかな?ぜぇ。
    正社員は難しいからアルバイトで探してみるぜぇ
    本屋って重いもの持ったりする?
    体が悪いからその辺心配ぜぇ

    +11

    -1

関連キーワード