-
3348. 匿名 2022/03/03(木) 22:31:34
>>3347
ワタス転職コロコロしたぜぇ。
いいんだぜぇ!
生きてればまた明るくなるぜぇ?
ちなみに、本屋さん楽しかったぜぇ📖+14
-1
-
3355. 匿名 2022/03/03(木) 22:57:31
>>3348
いいのかな?ぜぇ。
正社員は難しいからアルバイトで探してみるぜぇ
本屋って重いもの持ったりする?
体が悪いからその辺心配ぜぇ+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する