-
3333. 匿名 2022/03/03(木) 18:57:40
小さいときはあんまりちらし寿司が好きじゃなかったぜぇ〜
さっぱりしていて、味うすいぜぇ?って思いながら食べていたぜぇ
大人になった今はおいしく食べているぜぇ+10
-1
-
3340. 匿名 2022/03/03(木) 21:31:45
>>3333
同じだぜぇ~
酢飯が苦手だったぜぇ😵
炊き込みご飯の方がテンション上がったぜぇ~+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する