-
3307. 匿名 2022/03/03(木) 14:20:16
>>3262
ご、ゴールド会員ぜぇ?そんなにアイス食べてるぜぇ?+8
-1
-
3337. 匿名 2022/03/03(木) 19:18:51
>>3307
クリスマスやら誕生日を毎回サーティーワンのケーキにしてたらランクアップしたぜぇ。+9
-1
-
3338. 匿名 2022/03/03(木) 21:16:22
>>3307
横ぜぇ。ワタスもゴールド会員ぜぇ。お店が近所にあるんだぜぇ。
そんなに頻繁に買ってるつもりはないぜぇ。この前、久しぶりに行ったら、店員さんに久々だと小声で言われてたぜぇw
ちょっと恥ずかしかったぜぇ。
ここ2、3年はシーズンフレーバーがコストダウン感してるの否めないぜぇ。前はタルトやパイとか食べ物がよく入ってたけど、今は何とか味のリボンや果肉程度ぜぇ。+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する