-
3233. 匿名 2022/03/02(水) 15:20:17
昔は良かったとか言うつもりはないけど、モーニング娘のラブマシーンとか、マツケンサンバとか、ウルフルズのガッツだぜとか、西川貴教のHOT LIMITとか、そういう明るい曲が今の日本には必要だぜぇ。
世界情勢がそれどころではないかもだけどだぜぇ。+10
-1
-
3236. 匿名 2022/03/02(水) 16:10:03
>>3233
歌謡曲が聴きたいぜぇ〜
ノリノリで盛り上がる楽しいのがいいぜぇ
ライブもマスクで拍手だけど開催されるだけありがたいんだぜぇ〜+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する