ガールズちゃんねる

スギちゃん語で雑談しようぜぇ~【part69】

4216コメント2022/03/10(木) 23:54

  • 3233. 匿名 2022/03/02(水) 15:20:17 

    昔は良かったとか言うつもりはないけど、モーニング娘のラブマシーンとか、マツケンサンバとか、ウルフルズのガッツだぜとか、西川貴教のHOT LIMITとか、そういう明るい曲が今の日本には必要だぜぇ。
    世界情勢がそれどころではないかもだけどだぜぇ。

    +10

    -1

  • 3236. 匿名 2022/03/02(水) 16:10:03 

    >>3233
    歌謡曲が聴きたいぜぇ〜
    ノリノリで盛り上がる楽しいのがいいぜぇ
    ライブもマスクで拍手だけど開催されるだけありがたいんだぜぇ〜

    +8

    -1

関連キーワード