ガールズちゃんねる

スギちゃん語で雑談しようぜぇ~【part69】

4216コメント2022/03/10(木) 23:54

  • 3196. 匿名 2022/03/02(水) 10:07:58 

    >>3193
    ワタス6.5点だぜぇ
    0.5点が多くて加点が亀さんぜぇ🐢

    +7

    -0

  • 3198. 匿名 2022/03/02(水) 10:44:13 

    >>3196
    0.5点の商品多いぜぇ〜
    食パンは点数高いけど、うちの家族は食パン食べないんだぜぇ😞

    +7

    -1

関連キーワード