-
3154. 匿名 2022/03/01(火) 22:43:20
>>3095
わーい!労ってもらえたぜぇ。ありがとうだぜぇ。仕事できるなんて、そんなそんな…だぜぇ。本当に仕事できる人なら弱音吐かずにサラッと仕事できるはずだぜぇ。わたスギまだまだだぜぇ。+11
-1
-
3175. 匿名 2022/03/02(水) 00:14:37
>>3154
横ぜぇ。
仕事できる人って様々だけど、適度に弱音や愚痴吐ける人だと思うぜぇ。抜けてるとこもあるし。良い意味で隙があるぜぇ。
パーフェクトヒューマンでいようとするタイプは自己流になっちゃって指摘しづらかったり、悪い意味で隙がないぜぇ。
人間らしさを見せることでコミュニケーション生まれやすいし、やりやすいぜぇ。+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する