-
3065. 匿名 2022/03/01(火) 12:38:52
それなりに大きい企業に勤めてるけど、担当がわたスギだけだから仕事が出来て当たり前というか、褒めたり労いとかもないぜぇ。他の部署からしたらわたスギの苦労がわからなくても仕方ないかもだけどだぜぇ。一人仕事のプレッシャーにうぅ…となる瞬間あるぜぇ。
充実してるとはいえ時々無性「褒めてー!スギめっちゃ頑張ってるぜぇ!偉いだろぅ」と言いたくなるぜぇ。疲れてるんだぜぇ。
+12
-1
-
3068. 匿名 2022/03/01(火) 13:01:26
>>3065
ワタスも似たような環境にいたからわかるぜぇ
何度もメンタルやられたぜぇ
スギちゃんも無理しないようにしてね、ぜぇ+7
-1
-
3095. 匿名 2022/03/01(火) 16:47:24
>>3065
偉いぜぇ〜!
スギちゃん凄いぜぇ〜
仕事できる人なんだねー、尊敬するぜぇ〜。
+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する