ガールズちゃんねる

スギちゃん語で雑談しようぜぇ~【part69】

4216コメント2022/03/10(木) 23:54

  • 3065. 匿名 2022/03/01(火) 12:38:52 

    それなりに大きい企業に勤めてるけど、担当がわたスギだけだから仕事が出来て当たり前というか、褒めたり労いとかもないぜぇ。他の部署からしたらわたスギの苦労がわからなくても仕方ないかもだけどだぜぇ。一人仕事のプレッシャーにうぅ…となる瞬間あるぜぇ。
    充実してるとはいえ時々無性「褒めてー!スギめっちゃ頑張ってるぜぇ!偉いだろぅ」と言いたくなるぜぇ。疲れてるんだぜぇ。

    +12

    -1

  • 3068. 匿名 2022/03/01(火) 13:01:26 

    >>3065
    ワタスも似たような環境にいたからわかるぜぇ
    何度もメンタルやられたぜぇ
    スギちゃんも無理しないようにしてね、ぜぇ

    +7

    -1

  • 3095. 匿名 2022/03/01(火) 16:47:24 

    >>3065
    偉いぜぇ〜!
    スギちゃん凄いぜぇ〜
    仕事できる人なんだねー、尊敬するぜぇ〜。

    +7

    -1

関連キーワード