-
279. 匿名 2022/02/08(火) 17:25:18
>>219
>>221
>>249
スギちゃんズワタスのテキトーランチを見てくれてありがとうぜぇ おにぎりの中は梅干し食べてスッパマンぜぇ 一合分にぎってやったぜぇ〜 米を食べないと力でないぜぇ+13
-1
-
332. 匿名 2022/02/08(火) 22:40:42
>>279
やっぱり米よなぁだぜぇ
私スギも梅干し大好きだぜぇ
+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する