ガールズちゃんねる

スギちゃん語で雑談しようぜぇ~【part69】

4216コメント2022/03/10(木) 23:54

  • 1925. 匿名 2022/02/22(火) 13:40:53 

    袋いらないって伝えたけど袋つけられてたぜぇ〜
    マスクでこもるから相手も聞こえづらいのかな〜ぜぇ〜

    +8

    -1

  • 1929. 匿名 2022/02/22(火) 13:49:34 

    >>1925
    不便だぜぇ アクリル板とマスクで聞き取りづらいぜぇ お互いにえ?え?ごめんなさい聞こえなかったのやり取りメンディーぜぇ

    +8

    -1

関連キーワード