ガールズちゃんねる

スギちゃん語で雑談しようぜぇ~【part69】

4216コメント2022/03/10(木) 23:54

  • 1771. 匿名 2022/02/20(日) 22:27:38 

    今日は職場で久しぶりのミスをやらかし💧、直の上司が休みだったから代行の人や関係部署に報告したぜぇ💦
    代行の人結構皆に愛想無いと言われてて、報告やだったけどしないわけにはいかず、でも意外と優しい反応だったしミスも大事に至らず良いお客様でありがたかったぜぇ(;∀; )

    暇な時期だけど、だからこそ!気を引き締めて注意せねばぜぇ💪

    +14

    -1

関連キーワード