-
170. 匿名 2022/02/08(火) 09:22:36
>>148
スギトピで気晴らしするんだぜぇ+14
-1
-
201. 匿名 2022/02/08(火) 11:29:55
>>170
ありがとうございますぜぇ。こんな一言の愚痴にも、優しい言葉をかけていただき、感謝だぜぇ。
本当に憂鬱だったから、返信嬉しかったぜぇ。
憂鬱の元の事態が少し好転してきたんだぜぇ。
スギスギしながら乗りきっていくぜぇ。
+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する