ガールズちゃんねる

スギちゃん語で雑談しようぜぇ~【part69】

4216コメント2022/03/10(木) 23:54

  • 1663. 匿名 2022/02/19(土) 17:58:30 

    >>1658
    読んでるワタスでもモヤモヤするぜぇ〜
    今のご時世、特にあんまり話しかけないでほしいし、マスクを捨てさせられる意味が分からないぜぇ
    スギちゃんが予備のマスクを持ってなかった場合はどうしてくれるんだぜぇ?
    いろいろとイヤンな美容院だぜぇ

    +14

    -1

  • 1671. 匿名 2022/02/19(土) 19:00:38 

    >>1663
    >>1664
    >>1668
    このモヤモヤはワタスの気にしすぎじゃなくて安心したぜぇ
    指名せずに行ったんだけど、担当してくれたのが若めの男性美容師さんで、結構ずっと喋っててコミュ力高いなぁ、でも静かにしてほしいなぁと思ってたぜぇ笑
    口コミ書いちゃおうかな…ぜぇ

    +9

    -1

関連キーワード