ガールズちゃんねる

スギちゃん語で雑談しようぜぇ~【part69】

4216コメント2022/03/10(木) 23:54

  • 1. 匿名 2022/02/07(月) 23:54:58 

    まだまだメッチャ寒いぜぇ~
    3月までここで暖まって行かないかぜぇ?🍵🍲

    語尾に「ぜぇ」や「だろぉ」などを付けて、ゆる~くマイルドに喋ろうぜぇ


    コーラ温めたら微妙だぜぇ……

    +65

    -3

  • 25. 匿名 2022/02/07(月) 23:59:06 

    >>1
    ホモビデオに出ていたことをなかったことにした男

    +2

    -15

  • 131. 匿名 2022/02/08(火) 02:29:57 

    >>1
    ホットカルピスは旨いゼェ
    昔 コーラとカルピスを割った カルコークってのが流行ってたんだぜぇ
    ムリして飲んだぜ~

    +12

    -1

  • 260. 匿名 2022/02/08(火) 15:59:38 

    >>1
    トピ建てありがとうぜぇ
    今月もまた宜しくぜぇ

    前トピに行ってしまい書き込めず一瞬焦りましたぜぇ

    +18

    -2

  • 327. 匿名 2022/02/08(火) 22:13:42 

    >>1だぜぇ~
    みんな書き込みありがとうございますぜぇ~!!!
    長くスギトピにお世話になってるけど、今回初めて申請したみたぜぇ~(心臓バクバクだったぜぇw)
    これまで人任せきりだったんで、そろそろマズイと思ってスギは動いたぜぇ~
    今までのトピタイの流れがちょっと変わっちゃって申し訳ないぜぇ!
    採用された直後、時間帯もあったけど「寝るぜぇ~」のオンパレードとかに寂しかったぜぇ
    (豆腐メンタルだろぉ)

    >>131
    カルコークは初めて知ったぜぇ~!
    131スギちゃん無理して飲んだんだ(笑)ぜぇ

    >>260
    新トピに来てくれてありがとうだぜぇ
    こちらこそ、ふつつかな主ですが宜しくお願いしますぜぇ

    1日遅れのウェルカムコーラ(冷)どうぞだぜぇ~

    +26

    -1

  • 331. 匿名 2022/02/08(火) 22:39:16 

    >>1&>>327主スギちゃん
    横かーら、
    トピ立てありがとうだぜぇ~!!
    ㊗️初スギ主おめでとうだぜぇ~🎊

    申請も採用も、どっきどきするよねぜぇ~
    前にスギ主になった時、みんな来てくれるかな…と、すごくキンツォーしたのを覚えてるぜぇ~
    今シーズンも盛り上げていくぜぇ~!よろしくだぜぇ~!

    +19

    -1

  • 1102. 匿名 2022/02/14(月) 13:58:17 

    >>1
    久々に参加するぜぇ よろしくぜぇ

    +14

    -1

関連キーワード