ガールズちゃんねる

歯磨き大好きな人いますか?

95コメント2015/06/08(月) 14:28

  • 87. 匿名 2015/05/30(土) 13:56:47 

    矯正中って装置と装置の隙間に食べカスがごちゃごちゃ詰まるから嫌ですよね。
    だから食べ終えたら絶対に歯磨きしないとヤバい笑
    詰まったものを綺麗にするのが快感だから
    歯磨きするのも好き❤︎

    +0

    -0

関連キーワード