ガールズちゃんねる

歯磨き大好きな人いますか?

95コメント2015/06/08(月) 14:28

  • 86. 匿名 2015/05/30(土) 13:55:22 

    職業柄 習慣なので 1日3回磨いてます

    低研磨剤 低発泡の歯磨きジェルを使用して 細かくゆっくり磨いてます。

    +0

    -0

関連キーワード