ガールズちゃんねる

歯磨き大好きな人いますか?

95コメント2015/06/08(月) 14:28

  • 63. 匿名 2015/05/30(土) 02:44:34 

    食べた後は口の中が酸性になってる。
    中性に戻るのに30分は掛かるから、それを待って歯磨きする。でも朝は起きてすぐ磨く。じゃないと気持ち悪い。

    +6

    -1

関連キーワード