ガールズちゃんねる

歯磨き大好きな人いますか?

95コメント2015/06/08(月) 14:28

  • 41. 匿名 2015/05/30(土) 00:31:22 


    親が、良くないから↑と言うので、幼いころから
    歯磨き粉、マウスウォッシュは使っていませんが、
    フロスと、あと口をつぐんで鼻呼吸をちゃんとするよう
    (だ液で歯が守られるから)言われてきたので、
    永久歯にずっと虫歯はありません。
    両親も、50代ですが、歯槽膿漏、差し歯等無く、丈夫な自前の歯を保ってます。

    +33

    -3

関連キーワード