-
27. 匿名 2022/01/23(日) 15:16:44
私なんて母乳出なくてミルク育児切り替えたのにおすすめの母乳外来紹介してあげるわって義妹に言われ「はぁ!?」ってなったわ。頼んでないのに予約しようとするし姑達なんか「娘は思いやりがあってなんて優しいの!」と大絶賛。(旦那含む)でも実際は母乳信仰の義妹が私に対して「母乳育児が出来ないのは努力不足、赤ちゃんが可哀想、もうその子終わった」と暴言吐いといてミルク育児始めて2ヶ月経ってるのに今更母乳外来?ふざけるなよ、嫌がらせか!って感じでしか私は解釈出来ない。旦那なんて全部話したのに全く信じてくれない。小さな親切、大きなお世話です。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する