-
84. 匿名 2022/01/20(木) 08:51:55
>>52
30です。
密閉もしないのもあるし、めちゃめちゃ壊れやすいんです。ヒンジの部分がプラなので直ぐダメになる。
見た目が好みだったので何個か買いましたが全部壊れました。
+12
-0
-
295. 匿名 2022/01/20(木) 14:41:08
>>84
私もトイレ用ウェットシートを入れる為に数年前に2つ買ってみたけど10日経つ程度でシートが乾燥してきたからナンジャコリャと思って、今はマスクと使い捨て手袋のケースとして使い続けてますが、壊れてませんし壊れる気配もないです。そこそこの値段した覚えがあるし壊れる気配もないから捨てたくても捨てられない困り物。すぐ壊れる印象は全くないから、生産ロットの品質の違いでしょうか?
ちなみに、ちょっと前に「価格を見直しました」てまた全般的に値下げやってたけど、値下げしすぎで驚いたほど。(そんなに定価を下げられるなら今までの値段は何だったんの?)(値下げしてやっぱり質落ちてないか?)てドン引き&モヤモヤして、昨年は無印でほとんど何も買ってません。+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する