-
245. 匿名 2022/01/17(月) 12:19:26
>>243
詳しい感想ありがとうございます。やはり披露宴中のガヤガヤは避けられそうにないですね。
当初はお祝いしたいとか前向きな気持ちでしたが、もう延期したくれないかなとまで思ってしまいます。+0
-0
-
247. 匿名 2022/01/17(月) 13:04:46
>>245
確実にガヤガヤは避けられないと思いますね。挙式だけならリスクは低い気がします。
パーテションも円卓だと、丸いケーキを切るような感じで横は仕切られてましたが真ん中はお花やドリンクメニュー置いたりで空いてたので、実質向かい合わせの人とはパーテション無しでした(分かりにくくてすいません)
パーテション+マスクだとガヤガヤ+BGMのせいで隣の人と全く会話が成り立たず、話しかけられれば結局パーテションなしで話したりしました…
しかも友達の旦那さんがどうしてもやりたいってことで二次会もありでしたが、それはさすがにお断りしました💦
延期してくれるとありがたいですね。
それか相手には申し訳ないけどご祝儀と電報送って不参加にするとか?
このご時世ならしょうがないと思うけどなあ。
コロナにかかるかどうかは結果論でしかないけど、後遺症とか色々心配だし自分の健康は大切にしたほうがいいと思います(_ _)+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する