-
60. 匿名 2022/01/11(火) 11:52:26
>>1
たしかに、最後まで聞かずとも分かってしまうときと、前置きが長い時にも相槌が早くなっちゃうわ。
旦那や義母の話が長くて「うんうんうんうん(だからなに、何があったの早く言って)(あーわかったその先端折って)」となりやすいです。
旦那さんもそんな感じなら結果や結論を先に言えばいいんじゃないかな?
ちなみに、子供と話すときは実にテンポ良く掛け合いができるし最後まで興味もって話していられるので相性もあるのかも。
+1
-0
-
73. 匿名 2022/01/11(火) 11:59:37
>>60
わかるー
薬局のレジとかでも「ポイ…」まで聞けば「ありません」「大丈夫です(持ってないし作りもしないからもう話さなくて大丈夫です)」って言っちゃう
わかりきってることを最後まで聞いてから返事する人っているのかな?+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する