-
9. 匿名 2022/01/10(月) 19:54:38
>>1
その年齢なら最初は1時間でも良いから時短にした方が良いんじゃ…
フルタイムめちゃくちゃきついと思いますよ
我が家は私とこどもが帰宅したらご飯作って(子はこの時に晩御飯)、夫が帰ったら夜ご飯にしてこどもをお風呂入れてもらって、寝かしつけのつもりが家族全員寝落ちです😂+113
-0
-
124. 匿名 2022/01/11(火) 08:51:40
>>9
同意です
子供1人の時短勤務でも疲れてます
手のかかる年の子供2人いてフルタイムはかなりきついと思う。
近くに頼れる祖父母がいるなら大丈夫だと思います。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する