ガールズちゃんねる
  • 9. 匿名 2022/01/10(月) 19:54:38 

    >>1
    その年齢なら最初は1時間でも良いから時短にした方が良いんじゃ…
    フルタイムめちゃくちゃきついと思いますよ

    我が家は私とこどもが帰宅したらご飯作って(子はこの時に晩御飯)、夫が帰ったら夜ご飯にしてこどもをお風呂入れてもらって、寝かしつけのつもりが家族全員寝落ちです😂

    +113

    -0

  • 124. 匿名 2022/01/11(火) 08:51:40 

    >>9
    同意です
    子供1人の時短勤務でも疲れてます

    手のかかる年の子供2人いてフルタイムはかなりきついと思う。
    近くに頼れる祖父母がいるなら大丈夫だと思います。

    +3

    -0