-
87. 匿名 2022/01/10(月) 21:42:17
同じく0歳2歳、4月からフルタイム復帰予定。
洗濯はみなさんどうされてますか?
朝は7時半の電車に乗らないと間に合わないので無理。夜にするつもりですが、少しでも干す手間をなくしたくドラム式洗濯機を考えています。旦那は浴室乾燥機があるじゃんといいますが、浴室乾燥機あればドラム式洗濯機はもったいないですかね?+3
-0
-
90. 匿名 2022/01/10(月) 21:46:32
>>87
ドラム式便利だよ,うち乾燥までやってる。
ただし、子供には
絶対中に入るなよ,入ったら死ぬぞ
と言い聞かせまくったわ。+3
-0
-
105. 匿名 2022/01/10(月) 22:56:14
>>87
ドラム式なかったら過労死する、ってくらい助けられてます!
浴室乾燥もあるけど、全く別物ですよ〜+8
-0
-
108. 匿名 2022/01/10(月) 23:00:18
>>87
うちも夫に浴室乾燥あるじゃんとドラム式一蹴されたクチですが、絶対にドラム式買ったほうがいいです!!
干すの大変だしそこまで量干せないですよ。ボタン一つで乾くところまでやってくれるのと、洗い終わって自分でハンガーする差はかなりある。
胃腸炎とかで浴室乾燥もあって助かった〜って思えるくらいの頼りかたがいいと思う!+4
-0
-
142. 匿名 2022/01/12(水) 01:51:11
>>87
ドラム式やっと買ったんだけど本当に楽だしふわふわで最高。ぜったい縮ませたくないやつだけは先に洗って干すけど、だいたいは乾燥までやる。今のドラムは本当すごい。洗剤も自動で入れてくれるし、今まで洗濯大量に干していたのがバカみたい。もっと早く買うべきだった。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する